オレンジ色の。。。

毒々しいオレンジ色の液体の子供用風邪薬のことを覚えている方はいらっしゃいますでしょうか(๑º ロ º๑)

週刊SPAに掲載されているゴハンスキーというマンガの今週号のテーマだったのですが、私はそのお薬がとても苦手だったんです(T_T)

母に当時のことを尋ねたところ、
「骨髄に針を刺されても平然としてたのに、オレンジ色の薬だけは泣きながら吐いてたよね」とのことでした💦

それに対して作者の先生は、弟さんに処方された分まで横取りしようとするくらい大好きだったようです(笑)そして今飲めるならキンミヤ焼酎に割って飲みたいと(笑)
いつも美味しいものをご紹介してくださる先生のファンなのでびっくりで。。。
禍々しくて毒々しいあの液体のことをそんなに好きだったなんて(。´Д⊂)

このお薬のご記憶がある方、当時のご感想をぜひ教えてくださいませm(_ _)m
不味かったですよね??ね??ね??

写真は最近当選した特別小冊子です⭐️


ハロウィン🎃

スタバで数年ぶりにフラペチーノを飲みました(๑╹ω╹๑ )⭐️

いつもは普通のコーヒーしか飲まないんですが、「ハロウィン限定のフラペチーノはチョコレート味のように見えるけど実は…」
みたいなことがメニューに書いてあり気になってしまい、思わず注文してしまったんです⭐️

ごくごく…
うん!確かに!チョコレートではないですね!
○○○○味がして、とても美味しかったです(✿´ ꒳ ` )♡

以前はフラペチーノに対して「普通サイズなんかじゃ物足りない!もっと生クリームを!もっとチョコレートを入れてくれ!」などと思っていたんですが、久しぶりに飲んでみたらこのサイズでこの配分がちょうどいいんだと気づきました♡(もしくは限界)

当たりました(((o(*゚▽゚*)o)))

清野とおる先生のサイン色紙が!!

なんと!!

当たりました〜!!
目の所だけ立体的なぷくぷくシールが貼ってあるんですよ〜⭐️
わーい(*´∇`*)⭐️

インド音楽(*´꒳`*)

先日、インドの弦楽器のシタール奏者のヨシダダイキチさんと、打楽器のタブラ奏者のユザーンさんの演奏を聴いてきました(´。✪ω✪。`)⭐️

インド音楽はとても精巧なので、理解することは私には到底無理だなと諦めた上でたびたび聴いておりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
全然訳わかんなくても、いつも気づいたら吸い込まれていますので何の問題もありません!

崇高で自由で激しくて優しいものをあのとき見ちゃった!!!と、吸い込まれたときのことを思い返してはうっとりしております(・◇・)

マイブーム₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

さける昆布が美味しくて、1日2袋食べております。。。セブンイレブンでしか見たことないんですが、限定ということでもないような雰囲気ですよね(๑º ロ º๑)⭐️どうなんでしょ💦💦

”さける”と書いてあるのに、素直にさいたこと0回です(๑╹ω╹๑ )
絶対さかないで食べた方が美味しい!!
直感でそう思ったのです٩( 'ω' )و⭐️

ひたすらムシャムシャするのが美味です❤️

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杉浦あかね

Author:杉浦あかね

『杉浦あかね(すぎうらあかね) 』イマジン東京在籍 お店のプロフィールはこちらから>>>


回春エステ・出張アロマエステマッサージ 『イマジン東京』オフィシャルHPはこちら>>>


『イマジン』...
それは、同じ夢を抱いた女性たちが、協力をして生まれたお店です。

彼女たち(現役エステティシャンである3人)との出会いと夢のコラボレーション、それが『Imagine』...彼女たちは言います。日頃、私たちが女性に施しているトリートメント...それを求めていらっしゃる男性の方もきっといるハズ...トータルリラクゼーションというテーマのもと優雅で安らかな心地よさをお届けしたい...私たちがお届けするのは、都会における真のリラクゼーションスポット...

そんな彼女たちがお届けするアロマセラピーを中心としたイマジンオリジナルプログラム...どうぞ、心ゆくまでごゆっくりとゆっくりとご満喫くださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク